2007年04月22日

算数セット

一つ一つ全部にお名前付けろというのもうんざりだけど
算数セット
とにかく全てが美しくない!
こんなプラスチックになんか触れさせたくないよー。


同じカテゴリー(小学校)の記事
小学校の運動会
小学校の運動会(2011-09-25 15:20)

転校
転校(2008-08-21 10:10)

今日から三学期
今日から三学期(2008-01-07 23:28)

授業参観
授業参観(2007-06-10 23:00)

クラスメイト
クラスメイト(2007-05-28 15:59)

遠足
遠足(2007-04-27 08:00)


Posted by ママランチ at 23:00│Comments(2)小学校
この記事へのコメント
おはよー♪
この前は突然電話したのにも関わらず、色々と話を聞いてくれてありがとう。
その後も悩み続けています(笑)

算数セット、カラフルだねー^^;)
ママランチさんのお家に、全く似合わない代物が増えて行くね(爆)
でも子供は喜ばない?
家の娘は喜びそう(涙)
美しくないし、すぐ壊れちゃいそう。
環境を良くしようとか世の中は言うけれど、ちいさいひとの場所にプラスチックがあふれていては説得力ないと思う。

この前ろうそくをつけるのにマッチを探していたら、夫が「チャッカマンがあるじゃん。シュタイナーさんも現在に生きていたら便利だから使ってるよ」と言われちゃった。
そんな感覚の夫に、色々説明するのも疲れて来ちゃった...。
Posted by ひなっこ at 2007年05月30日 06:48
電話嬉しかったです^^
私も悩み続けてるよー
授業参観なんか辛くて見てらんないよ(笑)
でも一見生意気に見えるクラスの子ども達が
みんな純粋で可愛いのが救いです。
Posted by ママランチ at 2007年06月19日 02:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。