2012年06月06日

わらべうたのデイサービス

首里てぃーだの家、水曜日の午前中はNPO法人うてぃーらみやによる
障害児のための児童デイサービス アトリエみるく



布遊びは張り切る

この日は初めて最後のろうそくフーっが出来ました

るあんくん3歳5ヶ月



同じカテゴリー(わらべうた)の記事
月の庭
月の庭(2012-06-12 23:59)

ひらいたひらいた
ひらいたひらいた(2007-06-05 21:00)

また来ちゃった
また来ちゃった(2007-05-28 16:00)

お姉さーん
お姉さーん(2007-05-01 17:00)

またまた
またまた(2007-04-24 11:30)

入学一週間め
入学一週間め(2007-04-17 11:30)


Posted by ママランチ at 00:38│Comments(2)わらべうた
この記事へのコメント
ママランチさーん!!遊びにきましたよ♪

ルアンくん、メガネかけるのね!かわいい♪

ゆあも、多分メガネちゃんになると思うんだけど
去年は検査嫌がってできなかったんだよね…

メガネ、投げたりしない??
Posted by ゆあのママ at 2012年06月07日 01:59
ゆあママさーん
お返事遅くなってごめんなさい!

メガネ・・・悪戦中だよ~

家じゃあちっともかけてくれないので
わらべうた遊びのときとか、
機嫌の良いときを見計らって練習中なの^^
いつ投げるかヒヤヒヤ~(汗)

でもちっちゃいメガネ、可愛いよ♪
今度会ったとき見てね~
Posted by ママランチ at 2012年06月13日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。