2007年01月09日

首里でランチ

新てぃーだの家で月の庭のあと
すっごくおいしい沖縄そば屋へ
首里でランチ首里でランチ
お味も場所も、かなり満足^^
tingalaちゃんいつも情報アリガトウ♪

デザートは首里名物
首里でランチ
注文してから目の前で「の」を書くんですね!?びっくりしました。

実は今日は幼稚園を休ませて娘も月の庭に参加^^
首里でランチ
いつもよりのんびり出来て楽しい一日でした。


同じカテゴリー(わらべうた)の記事
月の庭
月の庭(2012-06-12 23:59)

ひらいたひらいた
ひらいたひらいた(2007-06-05 21:00)

また来ちゃった
また来ちゃった(2007-05-28 16:00)

お姉さーん
お姉さーん(2007-05-01 17:00)

またまた
またまた(2007-04-24 11:30)


Posted by ママランチ at 20:00│Comments(4)わらべうた
この記事へのコメント
もしやここは、「首里そば」?
行ってみたいけど、まだ行ったことないところだー。
Posted by ちんぬく at 2007年01月09日 20:28
今日はうちのすぐ近くまでいらしてたのねー。会いたかったわー。又連絡してね!
Posted by はるば at 2007年01月09日 22:55
ちんぬくさんへ

首里そばじゃないのー。
『しむじょう』というお店です。ぜひ案内したいなぁ♪
展望がよく緑が多くて素敵なところでした^^
で、何よりおいしい!
Posted by ママランチ at 2007年01月10日 23:08
はるばさんへ

名前の由来が面白いはるばさん(笑)今日は会えてヨカッタ♪
また今度遊びに行かせてね。
コメント嬉しかったよー^^
Posted by ママランチ at 2007年01月10日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。