2007年02月27日

やめてぇ~

登るとこじゃないよー!
やめてぇ~
そこもダメだってば!
やめてぇ~
もぉーイタズラ盛り・・・

やめてぇ~
今日で三歳だもんね!



同じカテゴリー(わらべうた)の記事
月の庭
月の庭(2012-06-12 23:59)

ひらいたひらいた
ひらいたひらいた(2007-06-05 21:00)

また来ちゃった
また来ちゃった(2007-05-28 16:00)

お姉さーん
お姉さーん(2007-05-01 17:00)

またまた
またまた(2007-04-24 11:30)


Posted by ママランチ at 13:00│Comments(3)わらべうた
この記事へのコメント
そこは登りたくなるさ〜ね〜。
登れるように作ってあるんだもんね〜。
お誕生日おめでとう!
パパランチさんともいつかご対面したい!!
Posted by tingala at 2007年03月04日 22:33
全くもぉ~、
高いとこまで登って降りられない~って叫んだりして
困っちゃったよ^^;
ついたても家のには登らないのに・・・きっとこの店のは登っても平気なしっかりした作りだって見抜いたのかも(笑)

一度だけ、二年前のまんまん屋ぁ祭りだったかなぁ(そんな名だっけ)
パパも一緒に行ったんだよー^^
今度新しいてぃ~だの家も見せたいな。
Posted by ママランチ at 2007年03月06日 01:53
ええ、そうだっけ〜???
2年前のてぃ〜だまつりだね!
見てないぞ〜!!!
Posted by tingala at 2007年03月07日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。